FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ホビー用デスク改善プロジェクト(5)

念のため

co2CREA のLogicool MX MASTER 3s専用ケース

co2CREA のLogicool MX MASTER 3s専用ケース

先日購入したLogicool MX MASTER 3sは、自宅から持ち出す可能性は低いものの、私が所有した中で一番の高額マウス。

しまう際にも傷がつくのは嫌ですので、念のためケースを買うことにしました。

しかし、専用ケースはなかなか種類が少なく・・・。

co2CREA のLogicool MX MASTER 3s専用ケース

co2CREA のLogicool MX MASTER 3s専用ケース

結局、私が購入したのは、co2CREA のLogicool MX MASTER 3s専用ケース。

本体の色に合わせて、こちらのケースの色もグラファイトにしました。

こちらのケースは、ケースの中にLogi Boltがしまえるという優れもの。

さらに、余分なストラップなどが付いておらず、シンプルでいい感じ。

部屋が片付いて、新しいものに入れ替わると気持ちが良いですね。

これで私の部屋の年末大掃除、模様替え、改修は全て終わりました。

気持ちよく2023年が迎えられそうです。

www.amazon.co.jp