FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】KeePer LABO フレッシュキーパー

痒いところに手が届く

KeePer LABO HP

KeePer LABO HP

2022年9月1日に、またまたKeeper LABOから新しいコーティングが発売されました。

名前の通り、キレイと楽するを両立できるフレッシュキーパーというコーティングです。

雨で車が綺麗になってしまうほどの撥水力で、汚れの密着を防ぐそうです。

これにより、洗車回数も減り、お手入れも楽になりますので、環境的にも金銭的にもエコになりますね。

youtu.be

ノーメンテナンスで一年耐久。

耐久年数こそ短いですが、価格がかなりお安く設定されていますので、短期間で車を乗り換えられる方には、こちらの方が向いているかもしれません。

なんと言っても、屋根無しの屋外駐車の方は、雨で汚れが取れるこのコーティングは、コスパ最強かもしれませんね。

また一つ、良いコーティングの選択肢が増えました。

私も次期愛車には、どんなコーティングにするかを徐々に選んでいきたいと思います。

keeperlabo.jp