FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2021年大晦日

翻弄された一年

街並み / 2021年大晦日

街並み / 2021年大晦日

いよいよ本日で、2021年も終わりです。

今年もブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。

2021年は、昨年に続きコロナに翻弄された一年でしたね。

しかし、後半は少し状況も改善。

来年からは、もう少し日常生活が取り戻せると良いのですが。。。

私生活では、今年中に完成させたかった趣味とリモート環境を両立した部屋の模様替えも未完成のまま。

遅くとも、来年の1月中旬には目処を立てたいものです。

企画していたエフェクトボードや新しいギターもまだ完成していません。

例年になく、やり残したことが多い年となりました。

自分がこれから元気で動ける年数を考えると、一年一年を大切しなければ・・・と改めて思います。

そして大事な家族も、今以上に大切にしなければと。。。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。