FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2022年 次期愛車探し(15)

LEXUS 新型RX シートカラー

LEXUS 新型RX / ダークローズ

LEXUS 新型RX / ダークローズ

シートカラーが気になり出したら、いてもたってもいられなくなりました。

そこで、早速、新型RXの実車を見に行くことに。。。

RX350 F SPORTか、RX500h F SPORT Performanceが展示してあれば、F SPORT専用シートのダークローズまたはブラックのカラーが見れるはず。

ということで、ほんの少しだけ遠出。

なんと、こちらの販売店さんには、シートカラーがダークローズのRX350 F SPORTが展示してありました。

LEXUS 新型RX / ダークローズ

LEXUS 新型RX / ダークローズ

写真では、かなり明るめの赤に写っていますが、実際はもっと暗い赤。

まさに、ダークローズ。

品のある赤色で、まるでMASERATI のシートのよう。

これは、意外に良いかも。。。

やはり、「百聞は一見に如かず」ですね。

あとは、ブラックのシートカラーも実際に見てみたいもの。

どこかのディーラーに展示されていないかなぁ。