FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Zoom訪問

気の利いたノベルティグッズ

Zoom 保冷カップ

Zoom 保冷カップ


先日、渋谷ヒカリエにあるZoomを訪問して打ち合わせを行いました。

それにしても、Zoomはリモート会議のツールなのに、実際に訪問してリアルで打ち合わせをするなんて、なんか少し微妙な感じです。

帰り際にZoomのノベルティグッズをいただきました。

中身は格好いい保冷カップ

やはり、在宅勤務に必須のZoomですから、自宅で飲むこのようなグッズは気が利いていますね。

しかも、デザインもオシャレ。

早速、アイスコーヒーを入れていただいてみました。

大抵のノベルティグッズは、せっかくいただいても使わずに捨ててしまうことが多いですが、こればかりは別。

大事に使わせていただきます。

zoomgov.com

www.hikarie.jp