FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

2021年 仙台出張(2)

今年二度目

肉蕎麦 / 立ちそば処 杜

肉蕎麦 / 立ちそば処 杜

先週、またまた仙台に出張してきました。

今回もお仕事は午後から。

お昼ご飯は、前回美味しかった駅構内の立ち食い蕎麦をいただきました。

今回は、11月に新メニューとして登場した「肉そば 生卵入り」に挑戦。

こちらも美味しかったです。

仙台

仙台

12月も半ばを過ぎ、仙台はかなりの寒さ。

しかし、今回は前回訪問時と異なり、懇親会付き。

しっかりと牛タンをいただいてきました。

仙台の街も散策しましたが、年末らしく綺麗にライトアップされていました。

まだまだ人通りは少ないですが、こういう普通の生活っていいですよね。

残念ながら、この日は日帰り。

次回は宿泊して仙台の夜をもっと楽しみたいと思います。