FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ホビー用デスク高度化プロジェクト(7)

石橋を叩く

ホビー用デスク / Logicool C920s

ホビー用デスク / Logicool C920s

結局、ホビー用デスクに取り付けるWebカメラは、Anker PowerConf C302ではなく、ビジネス用デスクと同じLogicool C920sにしました。

Anker PowerConf C302は、Web上の評価も二分されているようですし・・・。

冒険するには少しお値段も高いかなと。。。

ホビー用デスク / Logicool C920s

ホビー用デスク / Logicool C920s

そこで、臆病な私は石橋を叩いて安全パイのLogicool C920sにしたという訳です。

また、今回はヨドバシカメラのポイントで買いましたので、ほぼ手出しをすることなく購入できました。

もはや、昨年からの断捨離で得たお金は底をつきましたので、Logicool C920sを選んだのは金銭的な要因も大きかったと思います。

ホビー用デスク / Logicool C920s

ホビー用デスク / Logicool C920s

これでホビー用デスクの

と、ビジネス用デスクと全く同じになってしまいました。

見た目はあまり代わり映えはしませんが、個人的にはこれで大満足。

またいつか、Webカメラの最新機器が出たら、挑戦してみようと思います。

www.logicool.co.jp