FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ビジネス用デスク改善プロジェクト(4)

スッキリ

Anker Power Line Ⅲ USB-C 2.0 ケーブル 0.3m

Anker Power Line Ⅲ USB-C 2.0 ケーブル 0.3m

ビジネス用デスクが気になりだすと、今まで気にならなかった所まで気になり出すもの。

机上の配線も、もう少しスッキリ出来ないかと・・・思うようになりました。

とは言っても大幅な改造はできませんので、手っ取り早くケーブルを適正な長さのものに交換することにしました。

特に気になっていたCalDigit TS4 / Thunderbolt Station 4とHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-Sとを繋ぐ、USB-Cケーブル。

あまりお金をかけずに簡単に出来るプチ改造ですね。

今回購入したのは、Anker Power Line Ⅲ USB-C 2.0 ケーブル 0.3m。

税込み743円。 

ごちゃごちゃしていた机上のケーブルがシンプルになり、スマートな机になりました。

気持ちが良いですね。

Anker PowerLine III USB-C & USB-C ケーブル (USB2.0対応) 0.3mwww.ankerjapan.com