FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ビジネス用デスク高度化プロジェクト(1)

まずは

Belkin BOOST↑CHARGE PRO MagSafe 3-in-1 ワイヤレス充電パット

Belkin BOOST↑CHARGE PRO MagSafe 3-in-1 ワイヤレス充電パット

現在、私の部屋には大きさの違うValvanne Holisというデスクが二台あります。

  • 一台はホビー用デスクでDTMや動画・画像用。
  • もう一台は完全にビジネス用デスク。

しかし、ビジネス用デスクの方は、先日届いたばかりで、まだ必要なガジェットも揃っていません。

fairwind.hatenablog.jp

そこで、これから徐々にガジェットを揃えていく過程をメモがわりにブログに残しておきたいと思います。

そこで、まず真っ先に揃えたのが、以前から気になっていたこちらのBelkin BOOST↑CHARGE PRO MagSafe 3-in-1 ワイヤレス充電パット。

ビジネス用デスクにスマホの置き場所とワイヤレス充電機器は必須ですからね。

fairwind.hatenablog.jp

とりあえず、設置してみたお姿が一枚目の画像。

スマホの他に、もう一つワイヤレス充電ができ、さらにApple Watchの充電までできる優れもの。

Apple Watchも持っていないのに・・・買っちゃいました。(汗)

さらに急速充電ができるだけでなく、充電状況までわかりますので、かなり便利です。

ミニマルなデザインもいいですね。

新しい年度になる4月までには、快適なビジネス環境を一通り揃えたいなぁと思っています。

もう歳ですので、せめて在宅での仕事がしやすくなるよう、最低限の環境は揃えたいなぁ。

www.belkin.com