FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Belkin BOOST↑CHARGE PRO MagSafe 3-in-1 ワイヤレス充電パット

潜在能力発揮

Belkin BOOST↑CHARGE PRO MagSafe 3-in-1 ワイヤレス充電パット

Belkin BOOST↑CHARGE PRO MagSafe 3-in-1 ワイヤレス充電パット

今年2月にBelkin BOOST↑CHARGE PRO MagSafe 3-in-1 ワイヤレス充電パットを購入しました。

その後、ビジネス用デスクに設置したものの、Magsafeに対応したiPhoneApple Watch等を持っていなかったため、しばらくは宝の持ち腐れ状態でした。

fairwind.hatenablog.jp

しかし、先日ようやくiPhone 14 ProとApple Watch Ultraを購入しましたので、今になってその潜在能力が発揮されることに。

ちなみに、Belkin BOOST↑CHARGE PRO MagSafe 3-in-1 ワイヤレス充電パットは、VGP 2022を受賞したんだそう。

私は日本発売前から予約・購入していましたので、そんなことは意識していませんでしたが、結果として良かったなぁと思います。

あとは、Air Podsなどワイヤレス充電ができるイヤホンさえ持っていれば、すべての端子で効率よく充電できるのですが・・・。

残念ながら、私の持っているイヤホン(Technics EAH-AZ60)は有線充電式。

果たしてBelkin BOOST↑CHARGE PRO MagSafe 3-in-1 ワイヤレス充電パットが、能力をすべて発揮できる日は来るのだろうか・・・。