FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

本格ボード構築計画(17)

やっぱり第一候補

Suhr Woodshed Comp

Suhr Woodshed Comp

かなり迷いましたが、結局、Suhr Woodshed Compを購入しました。

その結果、本格ボードに入れるコンプの候補は以下の通り。

  • 第一候補・・・Suhr Woodshed Comp(購入済)
  • 第二候補・・・MXR M291 Dyna Comp Mini Compressor(購入済)
  • 第三候補・・・Xotic SP Compressor (他のボードから転用)
  • 第四候補・・・Wampler Mini Ego Compressor(未購入)

現実的にはSuhr Woodshed Compかなぁ〜。

Wampler Mini Ego Compressorも評判が良いので気になるところ。

しかし、ミニコンプの大きさはどれもあまり変わらないので、当面はSuhr Woodshed Comp、今後、気分次第で入れ替えるのかなぁ〜と思っています。

www.okada-web.com