FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【設置完了】2台目のValvanne Holis FZTH1351E-DB

充実

Valvanne Holis FZTH1351E-DB

Valvanne Holis FZTH1351E-DB

昨年末に、自分の部屋のソファーを売却したお金で購入した2台目のValvanne Holis FZTH1351E-DBがようやく届きました。

今回も大塚家具で購入しましたので、配送時に設置までを行っていただきました。

大きさは、135cm×70cm

前回の1台目は165cm×70cmの大きさでしたので、今回は横幅がひとまわり小さめ。

しかし、椅子で前後に振り返ると、2台の机を自在に行き来できます。

こんな時に、狭い部屋だとかえって便利ですね。

さて、これでようやく在宅勤務と趣味を兼ね備えたマイルームの素地ができました。

実は、この完成に備えて、昨年末から今年にかけて事前購入したアイテムや、片付けきれなかった物が、別の部屋に山積みなんです。

ぼちぼちとセッティングを開始していきたいと思います。