FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Meifigno iPhone 15 Proケース

一流の二軍選手

Meifigno iPhone 15 Proケース

Meifigno iPhone 15 Proケース

スマホケースは、一軍用にPITAKA MagEZ Case Pro 4 for iPhone 15 Proを購入し、メインで使用することにしましたが・・・。

スマホ紛失時やケースを落として壊してしまった時用に、念のため二軍用ケースも購入しておこうかな・・・と。

過去に、いざという時に代替ケースがなくて困ったこともありましたし。。。

Meifigno iPhone 15 Proケース

Meifigno iPhone 15 Proケース

私が今回予備用として購入したのは、Meifigno iPhone 15 Proケース。

お値段は比較的お安めですが、ケースとしてはかなり良いもの。

もし、PITAKA MagEZ Case Pro 4 for iPhone 15 Proを一軍用として使わなければ、こちらをメインで使用したいと思うくらい。

個人的には、かなりお勧めの一品です。

特に、

  1. MagSafeとQi充電器に対応している。
  2. MIL規格耐衝撃と全面保護で安心できる。
  3. 半透明であるものの高級感がある。
  4. 手触りの良さと耐久性の高さを両立している。
  5. 30日試用+365日無料交換+生涯保証である。

特に、5番目の項目は、一歩も二歩も他社を抜いているのでは?と思います。

これだけのサービスができるのも、ケースに相当な自信があるからなのでしょう。

いずれにしても、私のおすすめiPhoneケースであることは間違いはありません。

https://www.amazon.co.jp/【半透明・Magsafe対応!】-Meifigno-iPhone-ワイヤレス充電-ストラップホール付き/dp/B0CF8G67BT?th=1