FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

スーパーホテル富士河口湖天然温泉

コスパ最高

スーパーホテル富士河口湖天然温泉

スーパーホテル富士河口湖天然温泉

先日、2021年7月にオープンしたばかりのスーパーホテル富士河口湖天然温泉に行ってきました。

ビジネスホテルですが、天然温泉が付いたコスパの良い宿泊施設です。

スーパーホテル富士河口湖天然温泉

スーパーホテル富士河口湖天然温泉

最近、またコロナが再度拡散してきていますので、自宅からホテルに車で直行。

何処にも寄らず、温泉にだけ浸かって帰るという強行日程。

イメージは、スーパー温泉に一泊してきたという感じでしょうか・・・。

スーパーホテル富士河口湖天然温泉

スーパーホテル富士河口湖天然温泉

道中、雪化粧の富士山を間近に見ることができました。

感動です!

お値段は、夫婦二人で一泊朝食付 約12,000円。

かなりお安く泊まれましたので、それほど期待はしていなかったのですが・・・。

行ってみてびっくり。

スーパーホテル富士河口湖天然温泉

スーパーホテル富士河口湖天然温泉

枕は自由に選べるし、泉質はいいし、100%オーガニックなバスアメニティも選べるし・・・と至れり尽くせり。

ホテルの従業員の方々の感じも素晴らしく、とても気持ちの良いものでした。

それもそのはず。

J.D.Power 2021 ホテル宿泊満足度で、なんと7年連続No.1なんだそうです。

スーパーホテル富士河口湖天然温泉

スーパーホテル富士河口湖天然温泉

さらに、18時から20時まではウエルカムバーがあり、お酒やソフトドリンクも無料でいただけます。

お酒は、ワイン、カクテル、焼酎とバリエーションも豊富。

スーパーホテル富士河口湖天然温泉

スーパーホテル富士河口湖天然温泉

私は、5種類のワインを飲み比べでいただきました。

また、翌日の朝食も焼き立てパンやオーガニックな食材が並ぶなど、満足度の高い、超コスパの高いホテル。

滞在時間はわずかでしたが、日頃の疲れも癒せ、また仕事を頑張る意欲が湧きました。

www.superhotel.co.jp