FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Addictone 1st計画(3)

塗装開始

Addictone 335 Model

Addictone 335 Model

7月末に仮組みが終わった後、しばらく進捗が止まっていたのですが、約2ヶ月ぶりにAddictoneさんから連絡がありました。

実は、ヘッド突板の貼り直しを行っていたので遅くなったとのこと。

そのため、今週になってようやくカラーリングに入ったそうです。

トップコートはまだ吹いていないので、光沢はありませんが、良い雰囲気になっていますね。

渋めの青系のバーストでサンプル画像をいくつかお渡しし、あとはAddictoneさんにお任せしています。

これからもう少し、カラー調整が入るそうです。

いつ完成するのかなぁ〜。