FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Purple / Purple

Moody Strapsで揃える

Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Purple / Purple

Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Purple / Purple

Addictone 335 Modelが完成し、しばらく自宅で慣らし弾きをしていました。

その結果、日常使いのギターとして一軍入りが確定。

そこで、今回も専用ストラップを購入することに。

もちろん、いつも愛用しているMoody Strapsのラインナップからチョイスしました。

Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Purple / Purple

Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Purple / Purple

選んだのは、Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Purple / Purple。

表も裏も紫で少し派手かもしれませんが、モダンなAddictone 335 Modelにはこれが似合うのではないかと・・・。

特注カラーのDark Blue Aqua Burstのボデイに、紫のストラップがメチャ映えていると感じるのは私だけでしょうか。

個人的には、かなり気に入っています。

Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Purple / Purple

Moody Straps Standard Leather-Leather 2.5" Purple / Purple

Moody Strapsは、多様な色がラインナップされていますので、ギターに合わせて選ぶのが楽しいですね。

ちなみに、私のAddictone 335 Modelの場合、長さ調整はこんな感じ。

これから、毎日ギターを弾くのが楽しくなりそうです。