FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Planet Express

注目の転送会社

Planet Express HP

Planet Express HP

個人輸入をして、なんとかStrymon Zumaを入手したいなぁと思い、どんな方法・サービスがあるのかをネットで探してみました。

しかし、個人輸入とはいっても自分が直接お店とやりとりをするのではなく、現在は転送サービスを使って個人輸入されている方が多いようですね。

その中でも、初心者にはPlanet Expressという会社が良さそうです。

Planet Expressは、転送サービスの老舗企業であるShipitoの元CEOが2017年に設立し、誠実な対応と価格の安さで、今最も注目されている転送サービス会社の一つ。

単なるスタートアップ企業ではなく、老舗のShipitoで得た個人輸入や転送サービスについてのノウハウを熟知している企業ですし、HPも日本語対応化されており、安心して利用できそう。

ちなみに、日本ではShipitoやMyUS、OPAS、Goopingと言う転送会社も以前から有名なようです。

さて、頑張ってみるかぁ〜。

planetexpress.com