FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】三個目のInstant BagHanger Clipa 2 / ブラックシルバー

はぁ〜また買っちゃった

Instant BagHanger Clipa 2 / ブラックシルバー

Instant BagHanger Clipa 2 / ブラックシルバー

2019年の9月に、一度ブログで記事にしていますが、Instant BagHanger Clipa 2をまたまた購入してしまいました。

個人的に最強だと思っているバッグハンガー。

なんと、これで3個目。

fairwind.hatenablog.jp

これまでは、会社用のリュックと普段用のリュックに忍ばせて来ましたが、この度晴れて普段用のポーチにも導入できることに。

色は、今回もブラックシルバーです。

この色が、一番高級感があると思います。

youtu.be

耐荷重が15kgもあるにも関わらず、この洗練されたデザインがナイス。

何度見ても、惚れ惚れしますね。

お値段も並行輸入品だと、Amazonでお手頃に購入できますし・・・。

しかし、流石にClipaはこの三個で打ち止めかな。

Instant BagHanger Clipa 2 / ブラックシルバー

Instant BagHanger Clipa 2 / ブラックシルバー

実際に三個並べてみると、圧巻。

どれだけオタクなのぉ〜という感じです。

しかし、一度利用し始めるとこの便利さに抜けられなくなるんです。

お薦めですよ。