FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】SONY GP-VPT2BT

自宅での撮影とアクティブな撮影に 

SONY GP-VPT2BT

SONY GP-VPT2BT

SONY FE 24-70mm F2.8 GMSONY FE 16-35mm F2.8 GMの二つのレンズは、ヨドバシカメラで購入したのですが、そのおかげで、かなりのポイントがGet出来ました。

そこで、今後の自宅撮影を鑑み、SONY GP-VPT2BTをポイントで購入することに。。。

ワイヤレスリモートコマンダー機能付シューティンググリップと言う長〜い副題の付いた製品です。

簡単に言うと、持ち運びしながらの自撮りができ、ミニ三脚にもなるという超便利グッズ。

さらに、Bluetooth対応ですのでカメラとのケーブル接続も不要で、グリップのボタンでカメラの基本操作までできる優れもの。

これは、かなり使えそうです。

ポイントで良いものが購入出来ました。

ヨドバシカメラさん、ありがとうございます。

ちなみに、お値段は税込み12,190円でした。

あとは、カメラに取り付けるマイクが必要ですが、これも少し探してみようかな。

それにしても、カメラに凝ると沼にはまるとはよく言ったもので、私も身体半分くらい浸かってしまったような気がしています。

www.sony.jp