FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

エネルギーフローが改善

刷新

LEXUS RX500h / エネルギーフロー

LEXUS RX500h / エネルギーフロー

最近、愛車のLEXUS RX500hのプログラム更新が多いのです。

一体、何が変わったのかなぁ〜と、ずっと気になっていました。

そこで、GW中にモニターの画面を色々と探っていると。。。

なんと、あの殺風景だったエネルギーフローが、まるで別人のように変わっているではないですか!

これなら、外車にも全く引けをとりませんね。

しかし、数年遅れで、ようやく外車に追いついたという感じでもあります。

youtu.be

その他、調べてみると、上記動画にある通り、エネルギーフロー以外にも色々と変化があるようです。

流石にこれだけの数の変更は、どこかで大々的にPRしてもらわないと分からないですよね。

これからは、情報がますます大事な時代になってきたなぁ〜と痛感したのでありました。