FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】SONY レンズキャップホルダー / LCS-LC1AM B

紛失防止

SONY レンズキャップホルダー / LCS-LC1AM B

SONY レンズキャップホルダー / LCS-LC1AM B

レンズ探しで失敗しないよう、念入りに良し悪しを調べていると、レンズキャップを無くしてしまうのでレンズキャップホルダーを購入したという記事をいくつか見かけました。

あまり種類はなさそうですが、たまたまSONY純正のレンズキャップホルダー / LCS-LC1AM Bがありましたので、こちらを購入。

お値段は、税込み2,120円でした。

ETSUMI アペンド キャップケースと同じもののようですが、生地や柄がSONY製の方が落ち着いていて飽きがこなさそうでしたので、少しお高いですがこちらの純正品を選択。

まだ、本命のレンズ確定にまで辿り着けていませんが、そろそろ候補は絞れてきましたので、近々に確定したいと思います。

www.sony.jp