FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Addictone Custom Guitars

セミアコのカスタムオーダー

Addictone Custom Guitars

Addictone Custom Guitars

セミアコがカスタムオーダーできるメーカーは、これまで聞いたことがなかったのですが、なんとAddictone Custom Guitarsだと、それが出来ちゃうみたいです。

私は、ソエジマトシキさんの動画でそのことを知りました。


Addictoneの335モデルを紹介します!|超実践的音作り

しかし、Addictone Custom GuitarsのHPを見ても、335タイプがオーダーできるとは記載がありません。

唯一、HPからリンクで飛んでいるインスタのギャラリーに、335タイプの製作実績が数台載っているのみ。

TwitterなどのSNSでは335タイプもオーダー可能だと記載されているのですが。。。

そこで直接問い合わせてみました。

すると、やはりオーダーできるとのこと。

自分だけのセミアコ欲しいですよね。

www.addic-tone.com