FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

自宅システム構築計画(2)

レイアウト

自宅システム / Fractal Audio Systems FM3 + FC-6

自宅システム / Fractal Audio Systems FM3 + FC-6

必要な機材が全て揃いましたので、実際にボード上にレイアウトしてみました。

こんな感じで設置してみようかな?と思っています。

それにしても、横幅はギリギリですね。

数ミリしか余裕なしという感じです。

ちなみに今回の機材は、

  • Fractal Audio Systems FM3
  • Fractal Audio Systems FC-6
  • Strymon Zuma R300
  • Conisis Elegant Beast BA001
  • Free The Tone JB-82S
  • Free The Tone FP6043

ボードの外に、別途、Fractal Audio Systems EV-1をセッティングする予定です。

目下の悩みは、インターフェイスであるFree The Tone JB-82Sに、Fractal FM3の端子から何を立ち上げようかということです。

今のところ、ギターINの他は、エクスプレッションペダルを立ち上げようかなぁ〜と思っています。