FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Free The Tone Junction Box Series JB-82S

とりあえず

Free The Tone Junction Box Series JB-82S

Free The Tone Junction Box Series JB-82S

デジマートにもなかなか在庫がなかったのですが、なんとか入手できました。

もちろん現金ではなく、そう禁断のポイントで購入。

次回入荷予定のJames Tyler USAの支払いの足しに貯めていたものです。

資金繰りは、自転車操業

しかし、これで自宅システムの構築に必要な機材は、とりあえず全て揃いました。

残すは、組込作業のみ。

Free The Tone Junction Box Series JB-82S

Free The Tone Junction Box Series JB-82S

予定通り、年内には自宅システムが完成できるかなぁ・・・?

いつも、なんだかんだと仕事が忙しく、予定は未定となることが多かったのですが、今年こそは目標完達できるよう、頑張りたいと思います。

年末年始は、ひょっとすると、政府の方針で休暇が伸びるかもしれませんからね。

その時までには自宅で楽しめるようにしたいなぁ〜。

www.freethetone.com