FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

蒙古タンメン 中本 大宮店

辛いラーメンと言えば

蒙古タンメン 中本 大宮店

蒙古タンメン 中本 大宮店

まず思い浮かぶのが、蒙古タンメン 中本です。

そこでガンデオホテルズ大宮に行った帰りに蒙古タンメン 中本 大宮店に行って来ました。

新型コロナの影響なのか・・・。

身体から悪いものを出し切ってしまいたい・・・と言う欲求に駆られ、ここ数日辛いものが食べたくて仕方ありませんでした。

蒙古タンメン 中本 大宮店 / 蒙古タンメン

蒙古タンメン 中本 大宮店 / 蒙古タンメン

蒙古タンメン 中本には、上板橋本店と新宿店に行ったことがありましたが、それも10年以上前のこと。

お味もはっきりとは覚えていません。

と言うことで、今回は定番の蒙古タンメンをいただくことに。

自分の口が辛さに慣れてきたせいか、以前ほどの辛さは感じませんでしたが、それでもしっかり身体から毒素が出た気がします。

今度は、激辛の北極に挑戦してみようと思います。

www.moukotanmen-nakamoto.com