FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

AFURI 覚醒 激辛柚子塩らーめん

クセになる激辛

AFURI 覚醒 激辛柚子塩らーめん

AFURI 覚醒 激辛柚子塩らーめん

まだまだ暑い日が続きますね。

南国の人が辛い物を食べる理由がわかる気がします。

さて、今回はAFURI 覚醒 激辛柚子塩らーめんに挑戦してみました。

AFURIと言えば、恵比寿にある有名店で、以前、柚子塩らーめんで一世を風靡したお店ですね。

私も10年くらい前までは、よくお邪魔していました。

ということで、期待に胸を膨らませて、いざ実食。

AFURI 覚醒 激辛柚子塩らーめん

AFURI 覚醒 激辛柚子塩らーめん

AFURIさん、よく分かっていらっしゃる。

適度なインスタント感を残しながらも、麺も、辛さも、お味も、良い感じに仕上がっているのではないでしょうか?!

この手の激辛系にしては、かなり美味しいと思います。

私には程よい辛さでしたが、覚醒というほどは辛くありませんので、期待ハズレの方もおられるかもしれません。

しかし、食べれば食べるほど、クセになる味だと思います。

www.nissin.com