FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油で仕上げた 油そば

辛いものが苦手な方でもOK

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油で仕上げた 油そば

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油で仕上げた 油そば

昨日の蒙古タンメン中本 辛旨焼きそばに味をしめ、今度は、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油で仕上げた 油そばという、少し長い名前の油そばを購入してみました。

実質的には、焼きそばと同じだと思います。

桃屋といえば、数年前に食べるラー油でブレイクしましたので、これは期待が持てます。

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油で仕上げた 油そば

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油で仕上げた 油そば

早速、食べてみると、ネーミング通りあまり辛さはありませんが、確かにラー油の効いた独特の美味さがあります。

辛いものが苦手だけど、少し辛いものが食べたいという方には、もってこいではないでしょうか?!

色味もあまり赤くないので、一口目の抵抗も少ないですね。

これは結構いい商品です。

最近のカップ麺の進化に改めて驚きです。

www.sanyofoods.co.jp