FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】TC Electronic Plethora X5

待望のエフェクト

TC Electronic’s Plethora X5 / TC Electronic HP

TC Electronic’s Plethora X5 / TC Electronic HP

しばらく沈黙を続けて来たTC Electronicから、凄いマルチエフェクターが出て来ました。

我々アマチュアが気軽に高中さんのサウンドを目指してギターを演奏する機材としては、これが最適ではないか?と個人的に思っています。

もちろん、歪み系は別ですが、これさえあれば、手軽に結構いい線いけるのではないかと・・・。

これは、マジに欲しい。


Plethora X5 TonePrint Pedalboard - Official Product Video

まだ日本で実物が販売されていませんので、なんとも言えませんが、自分の好きな歪み系ペダルと組み合わせて、このTC Electronic Plethora X5 を使えば、可能性は無限大ような気がします。


The Simplicity of Plethora X5

まずは、実物が市場に出てくることを待ちたいと思います。

今のところ全く情報が全くないので、日々ウォッチしていきたいですね。

詳細情報は、今後追って順次アップしていく予定です。