FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

高中正義 SUPER LIVE 2020 Rainbow Finger Dancin’ コンサートグッズ販売

Rainbow Finger Dancin' ギターストラップ

高中正義 オフィシャル オンライン ストア

高中正義 オフィシャル オンライン ストア

全く知らなかったのですが、高中正義 オフィシャル オンラインストアが、9月18日(金)よりリニューアルされていました。

これに伴い「SUPER LIVE 2020 Rainbow Finger Dancin’」公演グッズの先行販売も開始。

今回はコロナに配慮し、会場ではパンフレットセットのみ販売予定とのこと。

確かに、会場で列をなして開演間際まで並ぶのは、この歳となってはかなりきついので、この方が有難いかもしれませんね。

高中正義 / Rainbow Finger Dancin' ギターストラップ

高中正義 / Rainbow Finger Dancin' ギターストラップ

ちなみに、今回は珍しいグッズ「RFD ギターストラップ(Rainbow Finger Dancin' ギターストラップ)」が販売されていましたので、私は早速そちらを二つ購入。

高中さんが使用されているBlueNoteストラップを再現された物のようですので、届きましたら私が持っている実物と見比べてみたいと思います。

ちなみに、送料別で10,000円以上購入の方には、先着順でクリアファイルをプレゼントとのこと。

購入希望の方は急いだ方が良いかも?!

takanaka-onlinestore.myshopify.com