FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【週末プチ旅行】ホテル ザ・マンハッタン

欧風なホテル

ホテル ザ・マンハッタン

ホテル ザ・マンハッタン

実は、幕張に行ったのは、ホテル ザ・マンハッタンに宿泊するためでした。

高層階限定のビューバス付のお部屋のプランで、二人で1万円の格安プラン。

ホテルの名前とは裏腹に、欧風な作りのお部屋。

夜景を見ながら泡風呂に浸るという、超豪華な宿泊体験をしてきました。

さらに、チェックアウトも翌日12時。

至れり尽くせりです。

幕張の三井アウトレットの目の前にあり、二日間に渡り思う存分楽しめる休日でした。

ホテル ザ・マンハッタン

ホテル ザ・マンハッタン

ホテル内は、すでにクリスマスムード。

あちこちに、クリスマスのデコレーションが・・・。

その他、ホテルのパンやケーキも有名らしく、それを目当てに買いに来るお客さんも見かけました。

一年の疲れを癒す休日となりました。