FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

みそ屋 田所商店

久しぶりの味噌ラーメン

田所商店

田所商店

幕張に行ってランチを探していたところ、ネットで味噌ラーメンの美味しい店があるとリコメンドされ、早速、行ってきました。

ネットでリコメンドされた通りに行くなんて、私はほんと単純ですね。

田所商店というラーメン店なのですが、私はお初の訪問です。

お店には、10代、20代の若者がたくさん並んでしました。

田所商店 / 超バター味噌ラーメン

田所商店 / 超バター味噌ラーメン

私は、超バター味噌ラーメンを注文。

味噌ラーメンといえば、バターは欠かせませんよね。

田所商店 / 辛味噌ラーメン

田所商店 / 辛味噌ラーメン

妻は、辛味噌ラーメンを注文。

こちらも、心をくすぐる良いネーミング。

どちらも、美味しくいただきました。