FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Grand Seiko SLGW003

リッチな時計

Grand Seiko HP / SLGW003

Grand Seiko HP / SLGW003

先日、Watch & Wonders 2024が開催され、今年注目の腕時計が各社から発表されました。

まず私が気になったのは、Grand SeikoのSLGW003。

こちらは、今時にしては珍しい手巻き式。

しかも、三針で日付表示もないシンプルなドレスウォッチ

しかし、仕様は最新式のハイビートのキャリバー9SA4で、80時間持続。

しかも、ケースは強固なブリリアントハードチタン。

文字盤のデザイ、秒針が青色なのもナイス。

若い頃はゴツゴツしたスポーツ系の時計が好きでしたが、私も歳をとったからか、今は落ちついたこういう時計が欲しいと思うようになりました。

好みって、本当に変わるものですね。

www.grand-seiko.com