FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

シンプルボードリニューアル計画(1)

今年こそは

Strymon FLINT V2 / Strymon EL Capistan V2

Strymon FLINT V2 / Strymon EL Capistan V2

趣味のギターが、最近なかなか弾けていないのですが。。。

今年こそはエフェクターボードのリニューアルをしたいと固く決心しています。

そうは言っても、何をどう変更するかが課題。

現在考えているのは、手始めに2020年に構築したシンプルボードの空間系を最新型に変更したいということ。

ということで、Strymon FLINTとStrymon EL Capistanを下取りに出して、それぞれをV2に買い替えちゃいました。

ついでに、少し調子の悪かったMad Proffessor Snow Whiteも買い換えることに。

しかし、こちらは最新型などではなく、あくまでも単に新しいものに買い替えただけ。

あとは、組み込みを行うのみ。

自分で組み込むか、いつもお願いしている匠に調整を兼ねてお願いするか。。。

考えどころです。

allaccess.co.jp

allaccess.co.jp