FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

菜な KITTE丸の内店

東京駅を一望

菜な KITTE丸の内店

菜な KITTE丸の内店

先日、久しぶりに都心の一等地で懇親会をしてきました。

今回伺ったのは、東京駅の目の前にある「菜な KITTE丸の内店」さん。

見ての通り、東京駅を一望できる素晴らしい眺めのお店。

今回は、20代、30代、40代、50代の計男4人で飲んだのですが、男だけで飲むには勿体無いほどの夜景。

妻も連れて来てあげたかったなぁ〜。

お値段も、二時間飲み放題付きのコースで、一人5,000円。

これなら、値段以上の価値がありますね。

久しぶりに気持ちのよいお店でお酒をいただくことができました

ご馳走様でした。

nana-kittemarunouchi.com