FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

JGCバッゲージタグ(革製)

JALからのプレゼント

JGCバッゲージタグ(革製)

JGCバッゲージタグ(革製)

家に帰ると、JALからプレゼントが届いていました。

JGCJALグローバルクラブ)に入会した際に記念でいただけるノベルティのようです。

早速、箱の中を開けると・・・。

JGCオリジナルのバッゲージタグ(革製)が入っていました。

JGCバッゲージタグ(革製)

JGCバッゲージタグ(革製)

しかも、裏面には私の名前が英語で刻印されているではないですか。

我が家は、妻も家族会員として登録しましたので、それぞれ一個づつ(合計二つ)いただきました。

しかし、これは予想外。

てっきり、本会員の私分しかもらえないものと思っていましたので。。。

これは大事にしたいですね。

今度から修行に行く時に、鞄に付けていこうかなぁ〜。

www.jal.co.jp