FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

東京手ぶら観光手荷物預かり所

珍商売

東京手ぶら観光手荷物預かり所

東京手ぶら観光手荷物預かり所

東京駅を日本橋口の方に向かって歩いていましたら、珍しいお店を発見しました。

「東京手ぶら観光手荷物預かり所」と言うそうです。

佐川急便が運営されているお店とのこと。

確かに、東京駅を歩いていると、大きな手荷物を抱えて歩く外国人の姿をよく見かけます。

荷物を預けて手ぶらで観光できたら、さぞ良いことでしょう。

良いところに目をつけたなぁと思います。

私も、地方から出てきたら、きっと預けちゃうだろうなぁ。。。

久しぶりに都心に出ると、新たな発見がたくさんあります。

最近、都心へは出不精になっていましたが、もっと出かけないとダメですね。

www.sagawa-exp.co.jp