FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

大阪国際空港(伊丹空港)

こちらもお初

大阪国際空港(伊丹空港)

大阪国際空港伊丹空港

いやぁ、立て続けに日本縦断をしています。

今度は、生まれて初めて大阪国際空港伊丹空港)に降り立ちました。

大阪国際空港(伊丹空港)

大阪国際空港伊丹空港

朝一便でしたので、着いたのは7時半。

さすがにまだ人影もまばら。

大阪国際空港(伊丹空港)

大阪国際空港伊丹空港

空港周辺には何もないので、まずは辺りを散策。

しかし、立ち寄れたのは、唯一開いていたローソンくらい。

その後、用事を済ませて東京にとんぼ返りです。

大阪国際空港(伊丹空港)/ どうとんぼり神座

大阪国際空港伊丹空港)/ どうとんぼり神座

手荷物検査を終えて搭乗口に向かっていると、ラーメンで有名な神座を発見。

10数年前、東京に初出店した時は、私も何度か伺ったものです。

大阪国際空港(伊丹空港)/ どうとんぼり神座

大阪国際空港伊丹空港)/ どうとんぼり神座

久しぶりの神座でしたので、朝昼ご飯を兼ねて、基本の「おいしいラーメン」を注文。

最近では、めったに食べることがなくった神座ですが、なぜだか懐かしい味。

また来たくなる不思議な魅力をもっだラーメンです。

大阪国際空港(伊丹空港)/ どうとんぼり神座

大阪国際空港伊丹空港)/ どうとんぼり神座

付け合わせも、自由にとれましたので、お口直しに少しいただきました。

実は、これから全国あちこちを飛び回る機会が増えそうな気配。

滞在時間は短いかと思いますが、訪れた先で、地元の味を堪能してきたいと思います。

kamukura.co.jp