FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

羽田空港足湯カフェ&ボディケア Luck

帰省帰り

羽田空港足湯カフェ&ボディケア Luck

羽田空港足湯カフェ&ボディケア Luck

山口からの帰省帰りに、羽田空港第一ターミナルにある「羽田空港足湯カフェ&ボディケア Luck」に行ってきました。

私が利用したのは、「【脚スッキリ】リフレクソロジー40分アロマオイル付き」というコース。

本来なら、4,500円かかりますが、プライオリティパスが使えましたので、追い金は1,000円弱でした。

しかし、プライオリティパスと言っても、「スタンダード」「スタンダード・プラス」「プレステージ」の三種類があります。

私も含め、ほとんどの方はプライオリティパスにお金を支払って独自入会するのではなく、クレジットカードの無料付帯サービスを利用されていると思います。

私は、アメックスとJCBでそれぞれプライオリティパスを発行して所有していますが、用途によって使い分けをしています。

アメックスのプライオリティパスは同伴者一名まで無料。

ただし、利用できるのはあくまでもラウンジのみ。

一方、JCBのプライオリティパスは本人のみ利用可能ですが、ラウンジ以外にも食事やマッサージにも使えるのです。

どちらも3,400円相当まで無料ですから、出来る限り有効利用したいもの。

帰省帰りに、空港で無料でマッサージをして帰れるなんて、なんという贅沢。

今後もうまく活用したいと思います。

beauty.hotpepper.jp