FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】VitalAudio POWER BASE VA-15 AC

コスパの良いハイスペックモデル

HOOK UP,INC. HP

HOOK UP,INC. HP

先日、楽器店のサイトを探索していたところ、良さげなパワーサプライを発見しました。

VitalAudio POWER BASE VA-15 ACです。

フルアイソレート仕様ですので、デジタエフェクター使用時のノイズ混入を最小限に抑えることが可能。

しかも、DC端子が11ポートで内訳は・・・

  • 9V出力で最大300mAが4ポート
  • 9V出力で最大500mAが5ポート
  • 9V / 12V / 18Vに可変出力可能な端子が2ポート

さらに、アースライン付きの3芯プラグに対応した端子が4ポートもあります。

かなりコスパの良いハイスペックなパワーサプライですね。

まだ、先日1月27日に発売になったばかりですが、このスペックだと、かなり人気が出そうですね。

個人的には、カラーリングがもう少し落ち着いていてくれればなぁ〜という感じ。

特別仕様で黒の筐体などが発売されないかなぁ〜。

hookup.co.jp