FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Mont Blanc インクカートリッジ

二種購入

Mont Blanc インクカートリッジ / MIDNIGHT BLUE / MYSTERY BLACK

Mont Blanc インクカートリッジ / MIDNIGHT BLUE / MYSTERY BLACK

先日購入したMont Blanc スターウォーカー プレシャスレジン 万年筆。

残念ながらインクが付属しておりませんでしたので、純正のインクカートリッジを買うことに。。。

結局、カラーは候補を一つに絞りきれず、MIDNIGHT BLUEとMYSTERY BLACKの両方を購入。

どちらから使い始めるか迷うところですが、まずは、MIDNIGHT BLUEの方からにしようかなぁ〜。

最近は、パソコンで文字を打つ機会が多く、手書きで書くケースはめっきり減りました。

しかし、やはり手書きの味わいは良いですよね。

特に、万年筆の味わいはなんとも言えません。

これからも、アナログを大事にしながら、デシダルも活用して便利な生活をしていきたいと思います。

www.montblanc.com