FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【気になる!】Two Notes OPUS

これぞ究極

Two Notes HP / OPUS

Two Notes HP / OPUS

いやぁ〜、ついにアンプ・スピーカーシミュレーターの老舗Two Notesから新型が発売されましたね。

Two Notes OPUSです。

私も以前、Two Notes Torpedo LiveやTwo Notes Torpedo C.A.B. M+ スピーカー・シミュレーターを持っていましたが、段々と他社製品に追い越され。。。

ここのところ、新型の発表を待ち侘びていたところです。

youtu.be

これは、私が理想としていた機能が全て盛り込まれています。

素晴らしい。

何かを断捨離して、こちらと入れ替えようと思います。

それにしても、欲しいものが増え過ぎて困りますね。

お金を使わずに、どうやって入替戦を行うか、これが問題です。

2024年のNamm Showで発表される機材も、ウォッチしておかねばならないし。。。

今後も目が離せません。

www.two-notes.com