FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ファーストキャビン羽田ターミナル1

空港内で宿泊

ファーストキャビン羽田ターミナル1

ファーストキャビン羽田ターミナル1

23時着の飛行機で沖縄から戻った後、二日目も朝早くから飛行機に乗る予定でしたので、この日は羽田空港内のホテルに泊まることにしました。

そうはいっても、高いホテルには泊まれません。

探してみたところ、羽空港内に「ファーストキャビン羽田ターミナル1」というカプセルホテルがあるではないですか!

早速、宿泊してみました。

ファーストキャビン羽田ターミナル1

ファーストキャビン羽田ターミナル1

私は、ビジネスクラスキャビンという最も安い部屋をチョイス。

しかし、わずか数時間寝るだけですから、このスペースで十分です。

もちろん、共同のシャワーや洗面台も別途あります。

何よりも、普通のカプセルホテルに比べて、天井が高いのがGood!です。

ファーストキャビン羽田ターミナル1

ファーストキャビン羽田ターミナル1

自販機ではありますが、飲み物や食べ物も十分用意されています。

中には、大きなスーツケースを抱えて止まっている方も、たくさんおられました。

ファーストキャビン羽田ターミナル1

ファーストキャビン羽田ターミナル1

休憩スペースもしっかりあります。

中には、こちらで仕事をされている方もおられました。

今後は、無理して夜中家に帰り、翌朝早くまた空港までとんぼ返りするよりも、こちらでゆっくりして、気分よく修行したいなぁ〜とつくづく感じたのでした。

first-cabin.jp