FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Bonaventura キーリング付 ミニジップ ウォレット シュリンクレザー

自分へのクリスマスプレゼント

Bonaventura キーリング付 ミニジップ ウォレット シュリンクレザー

Bonaventura キーリング付 ミニジップ ウォレット シュリンクレザー

今年は、自分へのクリスマスプレゼントを買うことにしました。

今流行りのミニ財布です。

私たちが若い時代は長財布が流行っていましたが、今やスマホの時代。

支払い関係は、全てをスマホで完結できるため、財布すら持たない人もいるほど。

私も先々月からようやくPayPayデビューを果たしましたが、やはり、私たち中年親父は現金世代。

せめて、多少の現金やクレジットカードなどは持っていないと不安なもの。

そこで、ミニ財布がずっと欲しかったという訳です。

Bonaventura キーリング付 ミニジップ ウォレット シュリンクレザー

Bonaventura キーリング付 ミニジップ ウォレット シュリンクレザー

私の場合、財布は一度買うと10年くらいは買い替えません。

そのため、少し高価ですが飽きのこない質の良いものとして購入したのが、こちらの「Bonaventura キーリング付 ミニジップ ウォレット シュリンクレザー」。

これで、かなり持ち物ものが減りそうです。

少しづつ、私の生活も若者化しつつあります。

いつまで、新しいものを受け入れられるかわかりませんが、なるべく時代に乗り遅れないようにしたいと思います。

キーリング付 ミニジップ ウォレット シュリンクレザーjp.bonaventura.shop