FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

ビジネス用デスク高度化プロジェクト(20)

あったらいいなぁを実現

株式会社スリップオンのRio レターオープナー ケース付

株式会社スリップオンのRio レターオープナー ケース付

わざわざお金を出してまでは買わないけれど、手元にあったらいいなぁと思うものってないですか?

かく言う私にも、そんなものがあります。

レターオープナーです。

知らず知らずのうちに、Amazonポイントが貯まっていましたので、ポイント利用で株式会社スリップオンのRio レターオープナー ケース付きという商品を購入しました。

もちろん、現金の負担はなし。

ポイント様々です。

株式会社スリップオンのRio レターオープナー ケース付

株式会社スリップオンのRio レターオープナー ケース付

なかなかの高級感。

安っぽさは全く感じられず、かなりの満足度です。

よく見ると、黒い革のケースには、「CUOIO ITALIANO OLEATO」と刻印されていました。

調べてみると、イタリア語で、「イタリア製オイルドレザー」という意味のようです。

株式会社スリップオンのRio レターオープナー ケース付

株式会社スリップオンのRio レターオープナー ケース付

早速、ビジネス用デスクに飾ってみました。

大きさも、雰囲気も、バッチリです。

これで、今後は少しスマートに手紙や書類の開封ができるかな。。。

私は運よく旧価格で購入できましたが、こちらも価格が改定となり、現在はお値段が上がっているようです。

気になる方は、お早めに。

www.slip-on.co.jp

item.rakuten.co.jp