FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【再訪】大阪国際空港(伊丹空港)

またまた来ちゃいました

大阪国際空港(伊丹空港)/ 美々卯

大阪国際空港伊丹空港)/ 美々卯

またまた朝イチの便で、大阪に来てしまいました。

着いたのは朝7時半。

土曜日にも関わらず、まだ人出はまばら。

お腹も空きましたので、何か食べることに。。。

辺りを見渡していると、「美々卯(みみう)」というお店の前に朝食セットの文字。

キツネうどんとコーヒーがついて、なんと500円。

大阪国際空港(伊丹空港)/ 美々卯

大阪国際空港伊丹空港)/ 美々卯

これは、食べてみるしかないでしょう。

ということで、注文したのがこちら。

お味は、東京の人からするとかなり薄め。

一方、油揚げはかなり甘めで、好みが分かれるところ。

私は、実家が山口県ですので、比較的馴染みやすく、それほど抵抗なくいただくことができました。

それにしても、空港の食事はかなりお高いものが多い中、庶民価格で出していただけるのは有難いですね。

感謝感謝です。

このあと、用事を済ませて、東京にトンボ帰りしたのでした。

www.mimiu.co.jp