FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】Bonaventura アイグラスケース シュリンクレザー

最高品質

Bonaventura アイグラスケース シュリンクレザー

Bonaventura アイグラスケース シュリンクレザー

メガネケースと言えば、通常は眼鏡を購入した際にサービスでいただく、無料のケースが多いと思います。

私もこれまでいつも、そのサービス品を使用していました。

しかし、この度、生まれて初めて、自分でメガネケースなるものを購入してみました。

購入したのは、先日をキーリング付のミニジップ ウォレットを買ってかなり気に入ったBonaventuraの製品。

アイグラスケース シュリンクレザーと言うそうです。

これがまた凄いのなんの。。。

革も、作りも、デザインも、使い勝手も・・・申し分ありません。

これは、絶対に買って損はないと思います。

私の場合、眼鏡を外す時はその辺によくほったらかして、床に転げ落ちたり、あわゆく踏みつけてしまいそうになったり。。。

しかし、この眼鏡ケースだと、その品の良さと、使いやすさに、自ずと丁寧に使うこと間違いなしです。

おすすめの一品。

お試しあれ。

アイグラスケース シュリンクレザーjp.bonaventura.shop