FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

松山空港

50数年ぶり

松山空港

松山空港

今度は、松山空港に降り立ちました。

なんと、幼少期に親に連れられフェリーに乗ってきて以来。

思い出の写真は実家にありますが、その時の記憶など全くありません。

今回も慌しい工程で、空港からでることはありませんでした。

松山といえば、夏目漱石の「坊ちゃん」。

空港ロビーを歩くと、早速「坊ちゃん」をモチーフにしたお菓子の看板が。。。

松山空港

松山空港

次に有名なのは瀬戸内海のみかんでしょうか。。。

そうは言っても、私たちは「ボンジュース」しかしりませんが、地元には沢山の種類のオレンジジュースがあるようです。

松山空港

松山空港

最後に見つけたのが、こちらの「淡路牛バーガー」。

流石にブランド牛だけあって、かなりお高いですね。

私はお財布と相談して、結局、断念。

四国は、先日の高知に続き、今回は松山。

近々、高松や徳島にも行ってみたいものです。

www.matsuyama-airport.co.jp