FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

【購入】VEMURAM Butter Machine

有難いお話

VEMURAM Butter Machine

VEMURAM Butter Machine

なんと、今話題のあの「Vemuram Butter Machine」を購入することが出来ました。

これも、いつもお世話になっている楽器店さんのお力添え。

本当にありがとうございました。

VEMURAM Butter Machine

VEMURAM Butter Machine

マイケルランドゥとのコラボペダルのため、現在、大人気。

空前絶後の売れ行きのようです。

Youtubeに以下のような動画も上がっていました。

youtu.be

私も良いディストーションペダルが欲しかったので、本当にラッキーでした。

ディストーションでありながら、温かみのあるOver Driveサウンドが出せる点が素晴らしい。

マイケルランドゥもベタ褒めのようです。

これで、一旦、私に必要な歪系ペダルは全て揃ったのではないかな・・・と思います。

VEMURAM Butter Machine

VEMURAM Butter Machine

あとは、どのペダルをどのペダルと組み合わせて、どのようにシステムを組むか・・・。

そこが一番の問題です。

今年中になんとか、一通りのシステムは完成させたいもの。

退職後の趣味の充実に向けて、計画的に完成させねば・・・。

このペダル、実はもう一台同じペダルが欲しいくらい良いペダルなんです。

オークションサイトなどでは、すでに転売がされている模様。

出来れば、本当に買いたい人が普通に手に入れられるよう、そのような行為はやめて欲しいものですね。

www.vemuram.com