FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

Chateraise(シャトレーゼ)祭り

自宅でのひと時

Chateraise(シャトレーゼ)祭り

Chateraise(シャトレーゼ)祭り

先日、久しぶりにChateraise(シャトレーゼ)に行ってきました。

かれこれ伺うのは一ヶ月ぶり。

しばらくお店に通っていなかったのは、お目当てのチョコバッキーがずっと品切れ状態だったから。

しかし、少し秋も深まり、そろそろアイスも卒後かな。。。

ということで、今回はアイスクリームではなく、普通のお菓子を買ってみることに。。。

せっかくですから、少しづつ色んな種類を買ってみました。

なんと、画像のこれだけの種類を買っても、1,000円程度。

庶民価格で有難いですねぇ〜。

もし、夫婦二人が外食でこれだけ食べて、コーヒーを飲むと、軽く一人1,500円は超えるのではないでしょうか。

こうなると、よほど雰囲気が良いとか、珍しい食べ物があるとか、美味しいと評判のだとかのl目的がないと、外で喫茶はしなくても良いかも。

たまには、自宅のリビングで、Youtubeを見ながら妻とゆっくりとした時間を過ごすのも良いものですね。

www.chateraise.co.jp