FairWind-Weblog

趣味のギターに加え、美味しいお酒やドライブなど、普段のなにげない日常生活を自然体で綴ったブログです。

KeePer LABO 三鷹店

プロの仕事

KeePer LABO 三鷹店

KeePer LABO 三鷹

今日から、いよいよ8月ですね。

こう暑いと、洗車を自分でするのも大変。

ということを理由に、しばらく自分で洗車するのをサボっていました。

おかげで、愛車がめちゃくちゃ汚れてしまいましたので、今回もプロに洗車をお願いすることに。。。

今回伺ったのは、KeePer LABO 三鷹店。

なんと、6月にKeePer LABO 小平店で洗車して以来、約2ヶ月ぶりの洗車。

そりゃぁ、汚れるはずです。

お願いしたのは、今回もBコース(純水手洗い洗車)。

しっかり、ミネラル取りもしていただきました。

もちろん、株主優待で三割引。

終業前の最終時間帯に予約したためか、お客さんも少なく、作業もスムーズに終了。

しかも、ピカピカ。

さすが、プロの仕事です。

8月は、もう少しこまめに自分で洗車したいなぁ〜。

この暑さに精神力・体力が勝てるか否かが鍵ですね。

keeperlabo.jp